
スポンサー広告
-- /-- --

ストックホルムを見下ろす@Kaknästornet

お子様と楽しむ
07 /25 2016
ここんところストックホルムではいい天気が続いていますね。そこで、ストックホルムを高所から眺めたくなり、家族で Kaknästornet まで行ってきました。

上の展望台まで上ってみると、

FullSizeRender-3.jpg 
グローベンとフェリーターミナルが。


IMG_2651.jpg 
展望台のカフェで。見た目は豪華っす。ここでストックホルムやその近辺を空から眺めながらお茶しました。でも、売り子の兄さん愛想悪すぎ。まあ、器械出しのわりにはZOEGAのカプチーノはおいしかったし、景色もスカッと爽快だったので許す。


FullSizeRender.jpg
やや中央に見えるのがStadshuset。白黒写真も味があるな


コメント

非公開コメント

Vårrulle

リトアニア留学後、紆余曲折を経てストックホルムへ。在欧17年目。2009年度カロリンスカ大学卒業。以来現在に至るまでカロリンスカ大学病院勤務の看護師やってます。家族は雰人夫と息子くん。趣味は旅行。フィットネス命。語学の虫(英語、瑞語いけまっせ。露語と中国語に浮気しつつ、雰語万年学習中。リトアニア語と仏語は忘却リスト入り)。

当Blog内の文章及び写真の無断転載はお断りです。
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
AX

