スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Paranormal Activity 2

Off
10 /28 2010
昨日の夕方職場の同僚達と5人でパラノーマル・アクティビティ2を観てきました。

夕方Hötorgetで待ち合わせた後、まず最初に同僚の一人ヘレナの提案でTaco Barで軽く腹ごなし+雑談で楽しんだ後、セルゲルのゴーディス屋でお菓子を調達して準備万端整えて、いざ出陣。平日の夕方だと言うのに結構人いましたね。



paranormal activity 2
肝心の映画ですが前作に比べてアクティビティがかなりパワーアップしてます。いきなりものすごい音が響くので会場でもその度に皆びっくりして飛び上がってました。最後の方私は目を閉じて耳をふさいでいたのでまともに見れなかったんですが、意外とあっさり終結してました。

このシリーズの醍醐味は、ありふれた家族ビデオのようなのに、日を追うごとに目に見えない存在による奇怪なアクティビティが加熱していくところにあると思います。でも、前作の方がこの奇怪さがアップしていくスリルが大きかったかな。見ていて気づくと思うのですが,実は2作目といいつつも実は前作と同時並行物語となってます。



普段映画を見るときはは2人が基本なので今回のように集団で観に行ったのは記憶にある限り初めてなんですが、みんなでワイワイガヤガヤと観に行くのも結構楽しいですね。でも、次はコメディにしようねとみんな言っておりました。

コメント

非公開コメント

Vårrulle

リトアニア留学後、紆余曲折を経てストックホルムへ。在欧17年目。2009年度カロリンスカ大学卒業。以来現在に至るまでカロリンスカ大学病院勤務の看護師やってます。家族は雰人夫と息子くん。趣味は旅行。フィットネス命。語学の虫(英語、瑞語いけまっせ。露語と中国語に浮気しつつ、雰語万年学習中。リトアニア語と仏語は忘却リスト入り)。

当Blog内の文章及び写真の無断転載はお断りです。
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
AX

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。