スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

going on - 変化しつづける

未分類
10 /24 2010
金曜日はストックホルムにもとうとう雪が降りましたね。日曜日の今日は雨が降って完全に雪は消えましたが、もうそろそろ本格的にいつ雪が降り始めてもおかしくないので、車のタイヤを冬物に交換したり、冬物ブーツに履き替えたりと我が家でも冬支度開始です。


先週は週一回の学校の合間に以前勤めていた病棟に遊びに行ってきました。まだ交流のある元同僚達も多く残っているので彼らに会うのは楽しみです。前回おじゃました時は2月だったんですが、今回は病棟内の壁が塗り直されて、余計な家具も取っ払われてすっきりとまるで別の病棟のように生まれ変わっておりました。

いまの自分の職場も再編成で揺れてるし、新しい機器が導入されて手順が変わったり、システムが変わったりで毎月何かしら変わって行く感じです。自分の生活もある意味現在転機だし、恒久的に同じものってないんだなとつくづく思います。






コメント

非公開コメント

Vårrulle

リトアニア留学後、紆余曲折を経てストックホルムへ。在欧17年目。2009年度カロリンスカ大学卒業。以来現在に至るまでカロリンスカ大学病院勤務の看護師やってます。家族は雰人夫と息子くん。趣味は旅行。フィットネス命。語学の虫(英語、瑞語いけまっせ。露語と中国語に浮気しつつ、雰語万年学習中。リトアニア語と仏語は忘却リスト入り)。

当Blog内の文章及び写真の無断転載はお断りです。
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
AX

