
スポンサー広告
-- /-- --

in Paris - パリに出没

旅行
08 /23 2010
ただ今パリにおります。こちらに来るのはずいぶん久しぶりですね。ここ最近は北欧やバルト圏から出ていなかったので、別の空気に触れながら仕事を忘れてリフレッシュです。しかし、八月も下旬だというのに暑いです。今日は雨なのでちょっとはマシなのですが、ストックホルムの夏に慣れた私にとっては、パリはもう熱帯気候並みに感じます。

気候は暑すぎなんですが、今回の滞在では当初の予想に反して親切なフランス人に多く出会って、私の中でのパリの株上昇中です。もうちょっと滞在してからストックホルムに戻ります。


IMG_1926_convert_20100824051214.jpg
写真はセーヌ川にかかる橋から見たノートルダム寺院

コメント

非公開コメント

Vårrulle

リトアニア留学後、紆余曲折を経てストックホルムへ。在欧17年目。2009年度カロリンスカ大学卒業。以来現在に至るまでカロリンスカ大学病院勤務の看護師やってます。家族は雰人夫と息子くん。趣味は旅行。フィットネス命。語学の虫(英語、瑞語いけまっせ。露語と中国語に浮気しつつ、雰語万年学習中。リトアニア語と仏語は忘却リスト入り)。

当Blog内の文章及び写真の無断転載はお断りです。
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
AX

