
スポンサー広告
-- /-- --

Oförväntat - 予期せぬ出来事

未分類
05 /01 2010
今週末は仕事です。ついでに昨日はValborgでしたね。暦を前々考慮しないで希望シフト表提出しているせいか、よく祝日に勤務が入っちゃってます。最近は重症な患者さんが多いので結構大変です。通常のルーティーン以外にも手術後の患者さんの硬膜外麻酔のフィルターがカテーテルから外れた為に麻酔科に連絡とか、持病の精神病が出始めて幻覚見始めた患者さんの為に精神科とコンタクトを取ったりなども同時に起こるのでヘビーな週末です。

今週末は仲の良い同僚Mも一緒に勤務の予定だったんですが、先週半ばに突然脳内出血で倒れてしまったと職場に連絡がありました。今度の月曜日にお茶しようよと水曜日の夕方にフェイスブックに誘いのコメもあったので、金曜日に出勤するまで彼女に何があったのか全く知りませんでした。まだ40代と若いのに未だに彼女にそんなことが起こったことが信じられません。事態が落ち着いたらお見舞いにいくつもりです。



コメント

非公開コメント

Vårrulle

リトアニア留学後、紆余曲折を経てストックホルムへ。在欧17年目。2009年度カロリンスカ大学卒業。以来現在に至るまでカロリンスカ大学病院勤務の看護師やってます。家族は雰人夫と息子くん。趣味は旅行。フィットネス命。語学の虫(英語、瑞語いけまっせ。露語と中国語に浮気しつつ、雰語万年学習中。リトアニア語と仏語は忘却リスト入り)。

当Blog内の文章及び写真の無断転載はお断りです。
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
AX

