残り半月

未分類
07 /31 2013
早いもので6週間の夏休みも残り3分の1となってしまいました。7月中は同僚のお宅での持ち寄りパーティーやフィンランド里帰り、エスキルステューナの動物園、ニーナスハムンでの海水浴等と、ちょっと思い返してみただけでも結構色んなことしてました。

parkenzpp.jpg
エスキルステューナのパルケンズーでは今年中特別展示で古代生物も見学できます。写真はT-Rexの親子。結構良く出来てるのよ。動くしね。

7月中閉まっていた保育園は明日から再開なので、夏の有給残り3分の1は待ちに待った束の間の悠々自適ライフを謳歌する予定です。

そして、現在はまっているのがDan Brown の新作『Inferno』。本と言ったら最近は仕事関係の書しか読んでないんですが、Dan Brown だけは別で、彼の書いた本は全部読んでます。お子様が夏休みの間は邪魔されて全然読めないんで(だから、ブログの更新もままならない。。。と言い訳。。。ただ今、ボクはお昼寝中)、今までちびちびとやっと半分読んだところから一気に読み終えるぞ!だから、明日からの自由時間が本当に楽しみ。仕事再開前の自分にとってのホントの夏休み。カフェでお茶して読書して、ジムで鍛えまくります。





Vårrulle

リトアニア留学後、紆余曲折を経てストックホルムへ。在欧17年目。2009年度カロリンスカ大学卒業。以来現在に至るまでカロリンスカ大学病院勤務の看護師やってます。家族は雰人夫と息子くん。趣味は旅行。フィットネス命。語学の虫(英語、瑞語いけまっせ。露語と中国語に浮気しつつ、雰語万年学習中。リトアニア語と仏語は忘却リスト入り)。

当Blog内の文章及び写真の無断転載はお断りです。
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
AX

