2013/05/06

2013年05月

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

鯉のぼり in Sweden

category - Off
2013/ 05/ 06
                 
koinobori

昨日はこどもの日でしたね。うちでは1日だけテラスに鯉のぼりを立てました。これは私の学生時代からの日本の良き友人達が息子の為に以前贈ってくれたもので、毎年5月5日に一日だけ出しています。

今年はテラスの周りを囲う様に花壇も設置したので、より豪華になりました。道行くスウェーデンの人たちが鯉のぼりを眺めていく姿を、こちらも家の中から観察してました。うちの夫が『99%の人はこれが何だか分からないだろうね』と言ってましたが、毎年出していればそのうち何か特別な日なのかと気付いてくれるかも。

それと、新居に移ってからもう1年たっちゃいました。もう新居じゃないか。。。今年ももう3分の1過ぎちゃったし、はやいはやい。

            
            
                                  
    
