2013年02月

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

転職して。。。近況

category - 未分類
2013/ 02/ 09
                 
この冬はよく雪が降りますね。保育園の送り迎えにはソリが活躍してます。

最近、脚の踏み場の無かった新居の物置にやっとIKEAで棚を買って設置しました。床に敷いておくと面積が足りなかったのに、整頓して棚に置いたら、床の半分近くが空いてびっくり。気分もすっきり。戸を閉めておけば物置のカオスは見えないけど、心のどこかが混沌としてたもんね。なんで引っ越してから10ヶ月も放っておいたんだろうか。。。でも、これで、もっとモノ買っても大丈夫だ。わーい。

話は変わって、転職して早くも2ヶ月が経ってしまいましたが、まるで昔から働いていたかの様に職場に馴染んでます。職場は変わったとは言え、別病院の同じクリニック内の姉妹病棟への移籍で、業務内容もほぼ同じなので、普通なら4から5週間あるイントロも1週間で打ち止めで、2週目から独り立ちしてやってました。

それはさておき、前病棟から顔見知りの医師とこっちでも会ったりするし、数年前の昔の同僚と業務上で接触したりと言うことがよくあるので、この世界狭いなと実感。変なことできんよ、ほんと。

あと、副業でしている日本からの仕事も途切れず盛況です。本職を持ちながらこれをするとプライベートも仕事になっちゃうので、毎回これで受けるの最後にしようと思っても、クライアントからの評価が好評なのでずるずるとやってます。一週間くらい一人でマッサージと美顔とジムと優雅なお茶タイムのスパでリラックスしたい。ムリだけど。
            
            
                                  
    
