2010/11/28

2010年11月

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

Gilla Julbord - イケアで今年初のユルボード

category - Off
2010/ 11/ 28
                 


julbord_250.jpg
ただ今イケアのレストランでユルボードが楽しめます。物は試しで早速今年初のユルボードに行ってきました。

イケアのファミリーメンバーだと通常は179krかかるものが79krと100krも値引きになります。普通の数百Krするどっかのお城やレストランのユルボードを考えたら79krは破格です。我が家はメンバーではなかったのですが、これを機会にメンバーになってしまいました。



ユルボードの規模としては小ぶりですが、今回のイケアのユルボードを監修したレイフ・マンネルストレム氏(写真の小窓の人物)によると、食材にかなりこだわったようです。実際、値段の割りに味はなかなかよかったです。品数はそれほど多くないですが、定番のミートボール、しゃけ、クリスマス・ハム、ニシンはしっかり押さえてました。彼のお勧めのヤンソンもかなり美味しかったです。それに、とりあえずユルボードの雰囲気はでています。


julbord paring; IKEA


『この値段で元が取れるんですか?』と言う質問に対してマンネルストレム氏は最後に、

この分ソファーを売って補填しなきゃならないです。

と語っておりました。やっぱり79krじゃ元取れないんですね。

            
            
                                  
    
