2010/02/28

2010年02月

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

Mumin fyller 65 år - ムーミン65歳!

category - 未分類
2010/ 02/ 28
                 
2週間の研修も終わって明日から現場復帰です。この2週間2つの病院を行ったり来たりしていたので、自分が前に務めていた病棟にもしばしば顔を出す機会がありました。辞めた後でも快くウェルカムしてくれる昔の同僚たちに、一瞬また前の病棟に戻りたいという里心も芽生えちゃったりしてます。

そして、今週末ですがムーミン65歳記念ということでグスタフスベリにあるIittalaのアウトレットに行ってきました。ここで最新デザインのムーミンマグとIittalaのテーマの深皿を2枚、そして、RöstrandのHannaシリーズのシリアルボールを4つ買ったら大型割引のおかげで1000kr以内で収まりました。

Rouml;strand Hanna
RöstrandのHannaシリーズ。

お皿にバリエーションがあると作るのも楽しくなってくるんですよね。いっぺんに買うと高いからちびちびと少しずつ揃えていくのもまたささやかな喜びです。


pizza being cut by a knife
おまけのワンショット。土曜の晩の手作りピザ。
            
            
                                  
    
