-15 grader ー 明日の天気のお楽しみ

未分類
12 /28 2009
今日も相変わらず仕事はいってました。シフト表を見たら22日から30日迄26日以外全部仕事みたいですね。今年のクリスマスはハムを食べずにグリルドチキンで済ませ、別にクリスマスプレゼントも買わずに、スウェーデンで最大の年中行事を無視した普通の生活してました。

いや、はっきり言ってスウェーデンでのクリスマスはお腹いっぱい。過去の相手方の煩わしい戚付き合いのせいでクリスマスがトラウマとなったせいもあり、一般スウェ人が休みを取りたがる時に喜んで仕事を入れて親戚の集まりを堂々と回避する癖がついてしまいました。今は夫の実家はフィンランドなので別にわざわざ仕事入れなくてもいいんだけどね。

で、クリスマスプレゼントではないんだけど、最近WiiFit Plus を買い足したので、夫と遊んでます。これだと従来のトレーニングをカスタマイズしてオリジナルのトレーニングメニューをプログラムできるし、消費カロリーも見れるし、新しいゲームも追加なので自宅で気軽にトレーニングしたい時に便利です。

クリスマスは何もしなかったけど、大晦日は特別イベント組んでます。今からすごい楽しみ♪

ところで、明日は寒気団が北から流れてくる影響で氷点下15度になるという噂なんですが、どうなるでしょう?

Vårrulle

リトアニア留学後、紆余曲折を経てストックホルムへ。在欧17年目。2009年度カロリンスカ大学卒業。以来現在に至るまでカロリンスカ大学病院勤務の看護師やってます。家族は雰人夫と息子くん。趣味は旅行。フィットネス命。語学の虫(英語、瑞語いけまっせ。露語と中国語に浮気しつつ、雰語万年学習中。リトアニア語と仏語は忘却リスト入り)。

当Blog内の文章及び写真の無断転載はお断りです。
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
AX

